2011年8月19日金曜日

安東和之

tumo2011に遊びに来てくれた安東さん。


その時にお話ししてくれたことが
心にめちゃくちゃ残って(笑)
今回おとなのなつやすみだし
普段tumoではやらない、
男子満開の企画です。


「ツーショットパフォーマンス」

安東さんがおしゃれだな、かわいいなと思った
女の子とのツーショット写真ひたすら公開して
そのときのエピソードをお話しして頂くパフォーマンスです。




その場で撮るライブツーショットパフォーマンスも行います。



安東さんの切り口と語る世界観は必見です。
みんなでいっしょに楽しみましょー☆








8/20(土)のKesä Paradeに登場します。




こうご期待☆






______________________________________





安東和之(普通のひと)

1978年 大分生まれ
172センチ 60キロ
AB型 長男
好きな食べ物はチョコレート

アーティストと呼ばれる
活動をしてきましたが、
アーティストとかアートって
面白くないので
普通のひとに戻りました。




0 件のコメント:

コメントを投稿