2011年8月27日土曜日

kasataan Hitch × kakeru*

kasa paradeのフードはこんな感じでしたよ

25種類ほど、ずらずらっと並べさせてもらいましたよ。
みなさん、種類が多過ぎて悩んでくださって。
それも狙いです(笑)

わーー、って言われたいだけです(笑)


こちらは月曜日のラインナップ。
平日はちょっと少なめ。
それからコンシールさんとのコラボでコンシールカフェでも
ベーグルやらやらを出してもらったりしてました。
限定メニューで「生ハム×クリームチーズ」と
「ハニークリームチーズ×ナッツ×ビーツ」
ビーツはイギリスのものをわけていただいたピンクでかわいい
天然色素的な要素のものを混ぜてピンクのクリームにしてまして。
ちょっとド派手な色合いにしてました。
ま、写真はすっかり撮りそこねてますけどね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿