2011年8月9日火曜日

Laugh&Notebooks



tumoではすっかりお馴染みになりました
Laugh&Notebooksさん。
毎回ご好評を頂いております。



今回もすてきなノートや手帳を
展示販売しますよ☆



ワタクシtaaacoも実際に使っているのですが
ホント馴染みやすくて
好きにカスタマイズもできます。


日記つけるのがおっくうでも
なんとなく記憶のかけらを記憶しておきたい。

そんなときにそっと寄り添っているかのような
ノートたちです。


プロっぽい、
職人技的なものっていっぱいあると思います。
だけどこういうことをのびのびできるノートって
なかなかないと思うんだなぁ。。。。。



実はLaugh&Notebooksさんと
今秋とある企画を行うのですが
お話しするたびに
ノートがお人柄そのものだなぁって思ってしまうんです。



いろんな柄やタイプがあるので
じっくり、時にはお茶でも飲んで落ち着きながら(笑)
ゆったり観てみて下さい。





____________________________________________________________________



Laugh&Notebooks

紙ごみを原料に手漉きで紙を作り、
それらを綴じたり、
表紙にしたノートを制作しています。

用途はイロイロ!
自分好みになじませていくように
使ってもらいたい
世界に1冊だけのノートです


HP    http://laughandemi.web.fc2.com/
ブログ http://laughemi.blog105.fc2.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿