2011年8月20日土曜日

ヘナアートワークショップ、こんな感じでした☆

Taraさんのワークショップが2日目に催されました。




ヘナアートの概要を説明されています。










染料をねりねり・・・・









描き始めます





描けるとうれしくなっちゃう








途中だけどこんなに描けたよ




Taraさんもお手伝い





できたよー。
これを1日ちかくこのままにして染料を肌に染みこませます。







後日はこんな感じ。

暗くてちょっとわからないけれど
細かいきれいな模様。







染料をとる前だけど

後ろから。





Taraさんの説明が
ホントに丁寧でわかりやすい。

みんなのびのび楽しそうに描かれていらっしゃいました。
描いているうちにヒートアップしてしまい
大盛り上がりのうちにワークショップは終了しました。


参加頂きました皆さまありがとうございました。

そしてそしてTaraさんお疲れさまでしたー☆ありがとうございました!!







0 件のコメント:

コメントを投稿