2011年7月31日日曜日

barber pole



デザインから製版から独自の方法で制作されてるbarber poleさん。
ホント色の柄の組み合わせがすごくセンスがいいです。





ささーーーーっといい感じに抜けてる雰囲気が好きです。
barber poleさんのTシャツは
ファッション好きな方のファンが多い。
くぅぅぅっとくるんですよね。かゆいところに手が届く、みたいな。
昔に比べたらTシャツはとてもお気軽に手に入りやすくなったし
本当にいろんなものがあるけれども。
なかなかこの感覚でのものはなく、
あってもなにかバランスが悪かったりする。(私的な感覚ですみません)


小物類もとても使い勝手がよくていいんですよー。
ちょっとしたものでもすてきで心をほぐしてくれます♪

隅々まで行き渡っているbarber poleさんの世界をお楽しみ下さい☆




____________________________________________________________________________





barber pole

太陽光利用のシルクスクーンによる手刷りプリントの
Tシャツやトートバッグなどを作成しています。
活動内容は、主にtumo等イベントでの展示販売。
2011年7月には初の単独展示販売会を
デザインフェスタギャラリー原宿にて開催しました。

名前の由来....バーバーポール、床屋の看板。
赤と青と白のストライプが好きだから。

その傍ら、
ドロップシッピングサイトHoimiにて
インクジェットプリントのTシャツショップ
floorを展開中です。
http://hoimi.jp/brand/0343

barber pole ブログ
シルクスクリーン日和
                                                                                 http://blog.livedoor.jp/barberpole1116/

0 件のコメント:

コメントを投稿