2011年7月31日日曜日

TORAI DU MONDE


TORAI DU MONDEの作品はとにかくかっこいいんだけど
とてもあったかい。

そして馴染み方がかっこいい。

使っていくうちに馴染んでまた違った顔になっていくって
楽しみのひとつだと思うんです。
TORAI DU MONDEの作品はそういうすてきなおつきあいができる作品です。





                                                                                      
                                                         

今回はミリタリー素材をリプロダクトし、

オリジナルのシルクスクリーンやペイントを施したバッグ、

及び夏を意識したトートバッグの販売を予定しています。







あとTORAI DU MONDEといえば

ナユキさんのスーパーボイスと華麗な手さばき!!(笑)


ご本人に怒られるかもしれませんが(笑)
ナユキさんと言えばとてもやさしい低音のスーパーボイスと
作品を説明されるときの華麗な手さばき!
tumo2011でも虜になっている方続出でした♪



制作された作家さんと
実際にお会いして作品のお話を聞くのも
展示の楽しみ方の一つ。
ぜひぜひナユキさんをご堪能下さい(笑)






______________________________________________________________________________



ナユキ コウジ  NAYUKI  KOJI
千葉県生まれ
明治大学経営学部経営学科卒業
2006年『TORAI DU MONDE』設立 
鉄、ガラス、木など様々な素材による創作活動を経験し、
その後革小物の製作をはじめる。
鞄教室に通い基本的な革鞄の仕立て方を学び、
2006 年8 月に革鞄・革小物のブランド
「TORAI DU MONDE] を始動させる。
現在デザインから製作の全行程をひとりで手掛ける。

HP: http://web.mac.com/torai_du_monde

  






                                                                                       

0 件のコメント:

コメントを投稿