2011年7月21日木曜日

tumo

tumoは言わずもがなの、今回主催なわけですが
改めてご紹介を☆
この人がいなければkasataanははじまりません!
____________________________________


tumo・・・麻雀用語です。

ツモ(自摸)
自分の順番で上がり牌を引くこと。

漢字の意味は「自」は自分、「摸」は触るや探るの意味。
つまり、「自分で取りました」という意味です。
tumoはおしゃれしたい・好きな物に囲まれたい・おいしい物食べたい
・きれいになりたい・好きな音楽聴いて心地よくいたいなどなど
おんなのこのよくばりな気持ちをとにかくいっぱいに詰め込んだ
1年に1度のよくばりイベントです。
日常をちょっとすてきに、自分から変えていこう。
そんな気持ちからスタートしました。

_________________________________________________________________
taaaco (たぁこ)
tumo オーガナイザー 展示企画運営。
短大・専門とテキスタイルデザインを学ぶ。
卒業後、7年間アパレル業界勤務。
営業・企画・店舗管轄などを経験。
2005年mixi内コミュニティー立ち上げ。(現在は休止中)
以後、ひっそりとイベントをこつこつ開催。
2007年よりtumoスタート。
2009年よりGallery Conceal Shibuyaへ拠点を移し、
よくばり道を展開中。
また、都内でイベント・展示を随時開催予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿