2011年7月27日水曜日

ヘアメイク Yuuki&Emi

ヘアメイク Yuuki&Emiは
18・19・21のみの
参加になります。

プロのヘアメイクってやって欲しいけども
まあ、そんなチャンスがたくさんあるわけでもなく。。
ってところで、今回kasataanではみんなに
綺麗&かっこよくなってもらっちゃって
ステキな夏を過ごしていただこう!と☆


女の子が綺麗になったらテンションあがるし
男の子も嬉しいでしょ!?(笑)


今回は女の子だけでなくて、眉カットとかもしてくれるので
男子もこの機会にかっこよくなっちゃってくださいませよ☆


_________________________________________________


                          Yuuki Emi


ヘアアレンジとメイクアップで綺麗に可愛く変身させます。

ヘアはアップスタイルダウンスタイルを問わずお好きなスタイルに仕上げます!

またメイクはポイントメイクからフルメイクまで自由にお選び頂けます!


私たちのヘアメイクで、いつもと違う自分に出会って頂きたいと思っています!


お気軽に遊びにきてください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿