2011年7月26日火曜日

kakeru*

kasataanの今回のもうひとりの主催、kakeru*keiさん!
わたくしtumo taaacoとふたり、毎日言いたい放題を形にしてきました(笑)
ひとをつなげるという意味では全く同じ!

kasataanはのんびりくつろぐおとなのなつやすみですが
楽しいことと楽しいこと、人と人をつなげて倍にする
ステキなマジックがたくさん仕掛けられているんです。

keiさんのステキスパイス、たくさんちりばめられていますよ☆

_____________________________________

阿佐ヶ谷のMAD HOG KITCHENという溜まりbarで
水曜の夜だけオープンしている夜カフェ kakeru*

楽しいものや人やいろんなものを「×(かける)」たら
楽しいことが倍倍になっていって、もっと楽しい!
というコンセプトのゆるーいカフェなのです。

その流れから、作家さんやアーティストさんなどと
コラボをしたコラボナイトカフェも開催中。

カフェは水曜だけオープンしていますが、
それ以外の活動としてはイベントの
FOOD,SWEETSのケータリングや
アイシングクッキーのアーティスト(?)だったり
レッスンをしていたりします。

_________________________________________
kakeru* kei
カフェ kakeru*の店主。
オーガナイザー的ななにがしか。
くいしんぼう、楽しがり。
人と人や人と物など、なにかをつなぐことが多い
コネクター。


モデル事務所で10年マネージャー兼運営を経験後
週1カフェをオープン。
kasataanでもフード&スイーツを『Hitch×kakeru*』で担当。
http://yaplog.jp/keicomz

0 件のコメント:

コメントを投稿